人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何処やらに鶴の声きく霞かな



クラフトフェアまつもと2006(2日目→京都)


2日目

6時少し前に目が覚める。
「どうせ雨なんやろ」とカーテンを開けてみると
やっぱりかなりの降りかた、、、
ところが天気予報を見ると雨は朝方だけで、その後は晴れとのこと
少し希望が見えてきた感じ。

朝食をすませ会場へ、この時点で空が明るい
荷物を車から取り出し「今日はどうならべるか…」
などと家人と話していると、再び強い雨足!
ディスプレーを一時棚上げにして、友人のテントで珈琲
アホな話をすること15分、あっという間に青空が戻ってくる
これも日頃の行いの賜物である。。。

こうなると昨日と同じく人の波が押し寄せ
昨日と同じく時間が経ってゆく。

クラフトフェアまつもと2006(2日目→京都)_e0060305_1311167.jpg
クラフトフェアまつもと2006(2日目→京都)_e0060305_13185369.jpg
ここには書ききれないくらいの出逢いと
それにまつわる話に埋もれた2日間があっという間に過ぎて行きました。
毎回のこと「やっと済んだ」と「え?もう終わり?」の相反する気持ちがぐるぐる回り
何とも不思議な気持ちで帰路につく。
行きとは逆の手続きで京都へ23時頃到着。

一緒に参加した作家の方々、ご来場いただいたすべての方
そしていろいろとアドバイスや励ましのコメントをいただいた方々に感謝。
またどこかでお逢いしましょう。
by kyotokinsai | 2006-05-30 13:12 | お仕事
<< CGちゃうよ:ティム・バートン... クラフトフェアまつもと2006... >>


 ほんとは寝て暮らしたい職人の話

by kyotokinsai
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31