人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何処やらに鶴の声きく霞かな



ご来場御礼


ご来場御礼_e0060305_12115643.jpg
木曜に無事終了し、当日搬出もすませました。
夕刻、会場へ車で向かったのですが
清水周辺は案の定の大混雑&大渋滞
楽しそうに腕を組んで歩くカップルを轢きそうのなりながら
(一瞬本気で「轢いたろか!」と思ったり、、)
何とか会場に到着し即刻搬出開始
荷物を持ち再び石段を必死で上り下りし、無事車に積み込んだ頃には
ライトアップの時間も過ぎ、シーンと静まりかえった観光地の通り
耳にはまだ先ほどまでの喧噪が残っているのに、人ひとり歩いていない景色は
見回すと夜の小学校の心持ちがし、ちょっと怖かったです。

で、今日は久しぶりに日曜らしい日曜
ゆるゆると搬出した荷物の整理をはじめています。
これは毎度のことですが、あまり進まないようで…

会期中、お越しいただいた皆様ありがとうございました。
会えずに失礼した方もたくさんおられました。ごめんなさい。
そして、残念ながらお越しいただけなくとも
あちこちからエールをいただいた皆様ありがとうございました。
次回近隣での開催は未定ですが、その節もよろしく

【おまけ】
こんなゲームを見つけました。
裸祭
裸の男達が通りますので人数を数えましょう。
by kyotokinsai | 2006-12-03 12:13 | お仕事
<< リッ、リッ、リングスて… 中日過ぎ >>


 ほんとは寝て暮らしたい職人の話

by kyotokinsai
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31