何処やらに鶴の声きく霞かな



お知らせ


おー桜が咲いてる!と写真を撮っていたら雨…
少し持て余し気味の日曜だったので、いっそうボーッとなる。

e0060305_16571283.jpg
荻上直子監督  めがねをDVDで

ぬるい映画とは聞いていたけど、想像を超えていた。
登場人物全員が安全地帯からものを言っている感じで
何やら寒々しい台詞と寒々しい画面を延々と見せられる。
前作「かもめ食堂」は良かったのにね。

---------------------------------------

それでは、僕の所属する「京都手描友禅協同組合青年会」展示会のお知らせです。

一昨年、「かさねの色目」と題しTシャツ展を開催いたしましたが
今回はその第二弾として新たにTシャツとバッグを発表いたします。

e0060305_16573338.jpg
e0060305_16574767.jpg
作品は今回展示予定のものですが、写真自体は過去の展示風景です。

Tシャツは「空さん」に図案協力をいただき、前回とは趣を変えたものに
バッグは染織に欠かせない伊勢型紙を使用して、古き和柄を再発見してもらえるものを
どちらもメンバー全員が技術とアイデア、センスを駆使して制作いたしました。
会期はたっぷり6日間ありますので、是非お花見がてらお越し下さい。
ちなみに僕は10日(木)にお待ちしております。

京都手描友禅協同組合青年会 「四季を纏う2008」
会場:同時代ギャラリー COLLAGE
    〒604-8082 京都市中京区三条御幸町南東角1928ビル1階 
    Tel/Fax (075) 256-6155
日時:2008年4月8日(火)~13日(日) 12:00~19:00(最終日は18:00まで)
[PR]
by kyotokinsai | 2008-03-30 17:03 | お仕事
<< 始まります ここで作ってます >>


 ほんとは寝て暮らしたい職人の話
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
Bookmark
最新のトラックバック
本日より始まります!
from しろみそ生活
「四季を纏う2008」手..
from しろみそ生活
寝ずの番−(映画:200..
from デコ親父はいつも減量中
寝ずの番
from 映画と本と音楽にあふれた英語塾
寝ずの番
from Extremelife
火鉢
from 日用品etcの基礎用語・・・..
■原作■寝ずの番:中島らも著
from 映画とアートで☆ひとやすみひ..
映画のご紹介(136) ..
from ヒューマン=ブラック・ボックス
[ 寝ずの番 ]おとなの艶画
from アロハ坊主の日がな一日
寝ずの番
from Akira's VOICE
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧