何処やらに鶴の声きく霞かな



はな13歳


はなじいちゃんがとうとう13歳になりました。

e0060305_23475565.jpg
誕生日の今日は、朝晩に好物のイチゴをもらってご機嫌な一日。
顔はすっかり白くなり、少しの白内障と少し遠くなった耳
足も弱ってきて、散歩のスピードもめっきり減速中、、、
でも食欲だけはそこいらの若造に負けません。
まだまだ行けそうな風情ですがどうなるのでしょう?
相棒としては、出来るだけ長く一緒にいたいものです。
健康にいっそう気をつけましょう。

それとは別に「ユリイカ」で諸星大二郎特集。

e0060305_23481287.jpg
漫画について長々と文字(文章)が書いてあって嬉しくなる。
明日からなめるように読む予定。
他にすることが山積みやけど、、、
[PR]
by kyotokinsai | 2009-03-03 23:49 | (ヲ)な話
<< 春は選抜から マーマレード >>


 ほんとは寝て暮らしたい職人の話
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
Bookmark
最新のトラックバック
本日より始まります!
from しろみそ生活
「四季を纏う2008」手..
from しろみそ生活
寝ずの番−(映画:200..
from デコ親父はいつも減量中
寝ずの番
from 映画と本と音楽にあふれた英語塾
寝ずの番
from Extremelife
火鉢
from 日用品etcの基礎用語・・・..
■原作■寝ずの番:中島らも著
from 映画とアートで☆ひとやすみひ..
映画のご紹介(136) ..
from ヒューマン=ブラック・ボックス
[ 寝ずの番 ]おとなの艶画
from アロハ坊主の日がな一日
寝ずの番
from Akira's VOICE
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧