人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何処やらに鶴の声きく霞かな



何入れよ?


今更、写真まで貼って報告するのもアレな話やけど
まぁとりあえずアレなのでアレしときます。

何入れよ?_e0060305_1726169.jpg
iPod nanoが手に入った。
友達が「僕のお古やけど格安でどうや?」と言うので二つ返事で購入
車に仕事中のお供にと用途の妄想は広がってたんやけど
いざ手にはいると長年さほど音楽に親しんで無かった影響で
入れたい曲、聞きたい曲といった具体的な部分が欠落していることが判明
分からないので、とりあえず枝雀師匠の「代書」などを入れてみる。
連携するはずのiTunesもよく分からんし前途多難、、、
何かパソコン初心者の頃の気分を思い出した。
何が分からんか分からん、、、、、

さて何を入れようか?
by kyotokinsai | 2007-03-31 17:28 | 思ったこと
<< 手作り市へ人に会いに行く 腫れてるやん >>


 ほんとは寝て暮らしたい職人の話

by kyotokinsai
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31